誠也は内川と合同自主トレ。今シーズンはどんな4番像を見せてくれるか?

誠也は内川と合同自主トレ。今シーズンはどんな4番像を見せてくれるか?

野球情報満載デイリースポーツ/鈴木、鷹・内川との合同自主トレ公開「刺激を受けながらいい練習」

情報源: 鈴木、鷹・内川との合同自主トレ公開「刺激を受けながらいい練習」/デイリースポーツ online

鈴木誠也が恒例のソフトバンク・内川との合同自主トレをやってるみてぇだな。

確か去年は足のリハビリがらみで行われなかったんだよな?2年ぶりだからお互いの変化に沢山気づけていい刺激になったろうねぇ。

やはり誠也の打撃を見ていると特に長打を打つ時のフォームやバットの出し方なんかを見ると時々内川の影響を感じる場面があるよな。流石長年第一線で好成績を残す選手だけあって誠也にとっては本当にいいお手本と自主トレできるんだからな、いいところをどんどん吸収して「4番打者」として成長してほしいよな。

丸がいなくなって思うこともあるだろう。どんな活躍をしてくれるか楽しみだよな。

にほんブログ村・ブログランキング参加中!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
このエントリーをはてなブックマークに追加